今年のカワハギロードは既に開幕し、DAIWA公式HP内でもDKOの募集要項が告知されています。

DKOの関東予選は10月5~7日ですので、その日程の約2週間前、ほぼ潮が同様に流れる9月23日(水・祝)に、久比里の巳之助丸さんにて、DKO強化カワハギ釣り教室を開催いたします。

毎年竹岡沖を決戦の舞台として開催されるDKO。今年はどのような状況でどんな戦略が当て嵌まるのでしょうか?


DKO強化教室では、その竹岡沖の特長を踏まえ、くじ引きによる釣り座での攻め方、カワハギのサイズや活性によるエサのチョイス、基本的な釣り方から応用編などを出船前のレクチャーで述べさせていただきます。

150712_073559


ポイントの竹岡沖では、ご参加の皆さまを1人1人回らせていただき、実戦さながらの状況の中、それぞれのタックルに合ったご指南をさせていただきます。

また、釣り方だけには留まらず、アサリの剥き方から締め方、釣り座回りの実践的な配置、大会参加に対しての心構えなどもお伝えできればと思っております。


参加ご希望の方は、巳之助丸さんにご予約いただくようお願いいたします。

日  程:9月23日(水・祝)

時  間:7時50分出船 7時20分位から船上にてレクチャーを始めます

ご予約:久比里・巳之助丸 TEL: 046-841-1089


当日はDKO予選突破の為のカワハギ釣り教室となります。

皆さまのご参加をお持ちしております。