今年も釣りに関して様々なことがありました。

思い返してみると・・・

船最前線リニューアル
フィシングショー
マルイカ好調
BSプレミアム出演
RYO'S METHOD ブログ開設
数年振りのアナゴ取材
チャリティー釣り会
近代カワハギ講習会
近藤先生とのタチウオ取材
DAIWAカワハギロッドのインプレ動画撮影
竿で釣るマダコ
オフショアマガジンAPC
DYFC
剣崎沖解禁カワハギ仕立て
DKO歴代チャンプ取材
DKO強化カワハギ釣り教室
延べ1000名様を超えた釣り教室
女性だけのカワハギ釣り教室
テンヤスミイカ
TKB
新米杯
湾央にドラゴン来襲等々・・・

ちょっと思い出すだけで色々と浮かんでくるものです。

釣りにおいてこういった活動ができることを幸せだと思っております。


RYO'S METHOD ブログをお読みいただいている皆さま、開設させていただいた4月27日より今日まで、今年はたいへんお世話になりました。


来年も釣行記、釣りに関する技術論、精神論を中心に、料理の事その他も書いてみたいと思っております。


来年も RYO'S METHOOD ブログをよろしくお願い致します。

12046811_1615159025414125_2588895641082157950_n