みやさんとの男飲みは、いつも突然訪れる・・・(笑)

昨日みやさんは、都内某所で夕方まで仕事ということで、その後に仕掛け作り教室を開催させていただいいたいる初恋屋さんで男飲みだったのでした。

始めは真剣に・・・


151218_191938


話題はもちろん、DKO2連覇をメインに、様々な釣り談義を順繰りと繰り返し、1月のフィシングショーのこと等々、まあ、釣りから脱線することはなく延々と続くのでした(笑)

151218_193610


151218_195014


また、来年のタックルのお話しなどもチョコッと出たりして・・・

151218_215048


ちょっとみやさん、手のしわが多くありませんか!?

151218_215215

話しは佳境へ・・・

お互い同年代、そして風邪っぴき、後半は釣り以外の話しも沢山いたしました。

釣りを通して僕よりも、様々な方々と係わりを持つみやさんのお話しは、時にはただただ頷くばかり、笑ったり、神妙になったり、反省したり、楽しく真剣な夜は更けて行くのでした・・・

151218_220552


楽しい夜はあっと言う間だったのでした!

151218_224902


田端駅のイルミネーションをバックに。

151218_225716



さらばみやさん、また合う日まで(大袈裟)

151218_225928