昨日はカワハギ釣り教室が、釣り部会の会社の社内報に掲載された内容でしたが、2月1日(月)発売の「週刊つりニュース関東版」にも掲載していただきました。

160201_180031


160201_180045



つりニュースのAPCの奥野さんがお書きになった記事なのですが、奥野さんとは去年の新米杯の折りお知り合いになり、教室当日にご乗船いただきました。


また、翌日瀬戸丸さんで開催されたカワハギ大会には前田さん、亮ちゃんが!

160201_180136



ヤリイカではスプラッシュの斉藤さんが!

160201_180616


晴山 由梨ちゃんも!!

160201_180012




また宝物が増えました。

奥野さん、ありがとうございました。


つりニュース関東版、2月1日発売号、どうぞよろしくお願いいたします。

12650782_726204667516980_967662078424660131_n