朝から長めの原稿書きに奮闘しながら、「この位書けばもう大丈夫だろう」という頃合いに、「翌日の取材依頼もこの時間ではもう無いだろう」と見計らい、これから登場する釣友(悪友?笑)達に「大丈夫、行けます!」と連絡を済ますと、電車を2回乗り換え、初めて降り立つ「センター南駅」に着いたのでした。

160209_203133



先ずは駅近くの居酒屋さんで乾杯です!

160209_185735



ここでしばらく心と体を温め、舌の滑りも良くなってきた頃、児島 玲子さんのお店「pier」に移動です!

160209_203612



お店に入ってテーブル席に着くと、常連さんのキープボトルが登場!

160209_204300



それを使って玲子さん自らがお酒を作ってくれちゃうのです!

160209_204530



160209_205007


乾杯~~!!

160209_205051


12648108_965606410195259_1829144957_n



160209_205455


玲子さんが釣り上げた金目の炙り。

160209_210907


ウイスキーからシャンパンへ!

160209_213635


160209_213943


そして、またまた悪い癖が・・・

160209_215058


160209_215226


160209_220538


160209_221011


この方が、一番メイク好きかも(笑)

160209_221424


そして・・・

12696013_965607193528514_1460670627_n


あああ・・・

12665761_965606036861963_1372982169_n



シャンパンがグレードアップ! これは・・・


160209_221625


160209_222020


大盛り上がりで更け行くpierの夜・・・

160209_222030


160209_222048

160209_222102


楽しい夜は、まだまだ続くのでした・・・

160209_222241