週刊釣りニュース・2月15日(月)発売号には、「秘伝公開アカメフグ」とのタイトルで、この冬好調に釣れ続いているアカメフグについて書かせていただきました。

160215_200231

誌面は湾(アカメ)フグ釣りの概況から始まり、基本となるタックル、ステップアップした仕掛け、釣り方にも基本と応用を盛り込みました。

160215_200300


カワハギでは、奥野さんとりょうちゃんも!

160215_203206

160215_203218


週刊釣りニュース・2月15日(月)発売号、是非ご覧いただけたらと思います。

160219kanto




【湾フグ(アカメ)フグ釣り教室のご案内】

大好調につき3月6日(日)も、えさ政釣船店さんにて湾フグ(アカメフグ)釣り教室を開催させていただきます。

fuguSchoo0306


詳しくはこちらをご覧いただけたらと思います。

皆さまのご参加をお待ちしております。