明日、4月19日(火)~24日(日)に、キャスティング港北店さんで開催されるDAIWA船テクノロジーWEEKのスケジュールが、同店のHPにアップされています。


僕は同ブロガーの堀江さんと一緒に22日の金曜日の担当、18時からの仕掛け作り講習の時に、カワハギ仕掛け作り教室を収録したDVDを、数量限定ですが、合言葉を言っていただいた方にプレゼントさせていただきたいと思っております(仕掛け作り教室にご参加いただいた、宇佐美さんが撮影、DVDに焼いてくれました(感謝))。

合言葉は、「楽しく、愉しく、真剣に!」でお願いいたします!

160417_132735


〔DAIWA船テクノロジーWEEK・スケジュール〕

■4月22日(金) 16:00-21:00

〈ゲスト〉
林良一さん、堀江晴夫さん
〈当日スケジュール〉
16:00-17:40 店内接客
17:40-18:00 休憩
18:00-19:00 仕掛作り講習
19:00-20:00 トークショー
20:00-21:00 フリー
〈トークテーマ〉
「釣座・風向・潮と釣りの関係性」
その他、カワハギトーナメントシーンについて、湾フグ最前線、16Yマルイカ状況など語っていただきます。


■4月23日(度) 13:00-18:00

〈ゲスト〉
田渕雅夫さん、やっこさん
〈当日スケジュール〉
13:00-15:30 接客&フリー
15:30-16:00 休憩
16:00-17:00 トークショー
17:00-18:00 接客&フリー
〈トークテーマ〉
「イカ最前線トークショー」
最新電動の優位性、メタルトップとの相乗効果、釣れるDAIWAのイカツノなど語っていただきます。


■4月24日(日) 13:00-18:00

〈ゲスト〉
高槻慧さん・あべなぎささん
〈当日スケジュール〉
13:00-15:30 接客&フリー
15:30-16:00 休憩
16:00-17:00 トーク
17:00-18:00 接客&フリー
〈トークテーマ〉
「ライトゲーム最前線トークショー」
タチウオメインでテクノロジーもアピール!注目の若手アングラー2人が最新タックルを解説!タックルセレクト~最先端の釣り方まで得する情報が目白押し!


DAIWA船テクノロジーWEEK、是非足をお運びいただけたらと思います。

tpc8200-main