昨日、都内某所で、DAIWA船最前線のブロガーミーティングが行われました。


やはりそれは、最初はオフィシャルなお話しありきでありまして(ブチさんの表情が険しく写っていますが、たまたまです。いたって温和ですので)。

P9260056


その後は、待ってましたとばかりの乾杯、乾杯!

P9260058

P9260059


乾杯後の3時間足らずは・・・、

「ZEROのゼロテンでのアタリの出方ははさぁ」、「10cmハリスって、幹糸に絡みやすくない? その防止法なんだけどね」など、かなりハイギアードな話しが、お酒が進む程に飛び交いました。


船最前線の〆はこの方、ここのところ、釣りに関する様々な番組に登場されています!

P9260060


14463060_715156515304339_4569548568354502942_n


14445988_715156588637665_5392975090359559751_n


そうそう、DKOの募集告知は先日出ましたが、気になるTKBは・・・

もう、ほんのちょっとお待ちください。

P9260054


COMING SOON !
 
14494752_1125934637486852_8689511005979227898_n



   【今後の釣り教室のご案内】


  カワハギ釣り教室 10月10日(月祝) 勝山・利八丸さん

タチウオ釣り教室 10月9日(日) 鴨居・一郎丸さん

カワハギ釣り教室 10月23日(日) 腰越・池田丸さん

カワハギ釣り教室 11月6日(日) 久比里・巳之助丸さん