今年1年、RYO'S METHOD ブログを開いていただき、お読みいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

去年の4月27日から書き始めたこのブログですが、同じく去年の8月位から「毎日書いてみよう」と思い立ち、1年と4か月余り、ほとんどを釣りを題材とした内容で書くことができました。

釣行記はもちろんのこと、技術論であったり、釣りに対する精神論、釣った魚を使った料理など、様々な内容を盛り込み、書かせていただき、発進させていただいております。

ブログへの、今年の総アクセス数は30万近くになり、今年の11月には、37,572アクセスを記録いたしました。

これはひとえに、毎日お読みいただいている、皆さまのお蔭無くしては成り立たないもので、心よりお礼を申し上げたい所存です。


来年も、RYO'S METHOD ブログにて、釣りの情報発信を続けて行ければと思っております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

PB060061


元旦の日本テレビ、21時からの「正月SP 嵐にしやがれ」に、ゲストのローラちゃんの釣りのアドバイザー役として、ちょこっと画面に出るかと思います!