チャリティー釣り会<前編・釣り編>より続きます


メインのフグ、それもショウサイとアカメの2種類、大きなマダコ、シロギスその他、沢山の獲物を皆で釣ることができて、宴会の肴の心配は無く、待っていていただいたヌーランドさんのバスに乗り込みました。

DSC01231


ヌーランドさんでは各々温泉に入り、宴会場に集い、チャリティーの品を持ち寄りました。

P6100138

温泉に入り喉はカラカラ(笑)、皆が揃った頃合いを見て、浅石さんの音頭で乾杯です!

DSC01233

乾杯の直後、このチャリティー釣り会の事を少しお話しさせていただきました。

DSC01239


しばらくすると、魚が肴となり、続々と運ばれてきます!!

P6100133

P6100134

P6100136

P6100137

P6100140

P6100141

P6100142

P6100143

どれも美味しく、宴会が盛り合ってきた頃、チャリティーオークションが始まりました!

P6100139

ディーラーはマコちゃん! 今回も盛り上げて行きましょう!!

DSC01262

P6100149


P6100155

P6100158

P6100150


P6100156

途中、廣瀬さんからの鮪が供されました。 感謝。

P6100154

18952924_1014990888638355_3053425742401902577_n


DSC01263

P6100151

P6100146

P6100152

ヌーランドのお女将さん、Mamiさんから、ぶどう酒と高麗人参茶を景品としていただきました。

DSC01272

P6100160


P6100161

P6100162

P6100164

僕は、えさ政さん出品の日本酒を2本とも競り落としましたよ~~!

DSC01275

P6100166

大さんからは、「りょうさんの釣り教室で、ヒットする瞬間を撮影してパネルにする権利!」が出品されました!!

P6100170

P6100168

P6100174

さて、チャリティーオークションは2時間位続いたでしょうか。

ここでMamiさんより「今夜、ベリーダンスがあるので、大広間へ」とのお誘いをいただき、皆さんグラス片手に移動します。

P6100182

P6100180

P6100189

P6100196

P6100226

P6100221

こんな感じで宴たけなわ(笑)、ショーも終わり小広間へ。

けじめではないですが、当日の感謝と義援金の額、送り先等をお伝えいたしまして、ヌーランドさんを後にいたしました。

DSC01278

そして、ヌーランドさんよりバスに乗る前に、廣瀬さんから皆さんに、鮪のサクのプレゼントがありました(大感謝!)

170611_113619


送っていただいた蒲田駅にて。

DSC01279


それから、マコちゃんの先導で、有志が向かったのはこちら!

P6100235

P6100237

P6100236

P6100239

この後また、蒲田駅まで歩いて解散となりました。

P6100240



ご参加の皆さま、景品を持ち寄っていただきました皆さま、ありがとうございました。

佐藤 辰ちゃん、大川原さん、景品のご用意ありがとうございました。

えさ政さん、大船長、女将さん、岩越船長、マスター、お世話になりました。

ヌーランドさん、社長、Mamiさん、ご子息様共々、お世話になりました。


楽しかったチャリティー釣り会は夢の後・・・、次回は第10回、11月頃に開催させていただきます。


18950934_1014760911994686_5455865764745189234_n



☆いつも RYO'S METHOD ブログをお読みいただき、ありがとうございます。
☆今後も釣りに関する発信をさせていただく中で、ブログ記事に対して、(特に船)釣りに関しての  
  ご質問、疑問等ございましたら、お手数ですが是非コメント又は、画面右端のメッセージをい
   ただけたらと思います。
☆今後のブログでお答えする形で発信させていただきます。
☆よろしくお願いいたします。


【今後の釣り教室のご案内】


6月17日(Sat) マゴチ釣り教室 at 吉久さん(募集中)

   18日(Sun) 湾フグ at えさ政さん(満船)

  24日(Sat)マルイカ at 志平丸さん(募集中)

7月初旬   エギタコ釣り教室