今日明日と、久比里の巳之助丸さんにて「DKO強化合宿」を開催しております。

強化合宿は以前も1度開催したことがありましたが、去年のDKOの決勝が終わった辺りから、「来年のDKOに向けて、合宿をやりましょう!」との声を多数いただいており、その方々18名での開催に至りました。


初日の釣り座は自由とし、わざと潮裏に座り、その難しい場面を克服してみようと思っている方もいれば、4角に入り、その使い方を確認する方もいらっしゃるかも知れません。

レクチャーでは、僕のこれまでのDKOでの経緯をお話ししたり、「カワハギ大会で勝機を得るには」を記したものを配布、士気を高めて行こうと思っています。

沖上りは皆で食事、その際、DKOの激戦のツワモノの豪華ゲストに、DKOについて語っていただく時間を設けました。


2日目は、予選さながらのくじ引きを行い乗船。

その与えられた釣り座で、いかに最高のパホーマンスができるかを確かめていただきます。


今年も熱いDKO、ファイナリストは、優勝はどなたの手に!?

PB260057


   【RYO'S METOD How To DISC & Sticker】

カワハギ仕掛け作りのご参考に RYO'S METHOD カワハギ仕掛け作りの決定版!

船にもある釣り座の優劣を解りやすく解説 潮の流れと風と釣り座

また、2017年バージョンのステッカーも好評発売中です!



【釣り教室の予定】

10月1日(Sun) カワハギ釣り教室Vol.6 at えさ政釣船店さん(満船御礼・キャンセル待ち)

10月7日(Sat) DKO強化カワハギ釣り教室 at 巳之助丸さん(満船御礼・キャンセル待ち)

10月9日(Mon) 追加日程DKO強化カワハギ釣り教室 at 巳之助丸さん(募集中)

10月14日(Sat) カワハギ釣り教室Vol.6 at えさ政釣船店さん(募集中)

10月15日(Sun) エギスミイカ釣り教室 at 吉久さん
(募集中)