毎年8月1日の剣崎沖解禁カワハギ仕立ての時にリニューアル、今年で5作目となった RYO'S METHODステッカー。

お蔭様でたいへんご好評をいただいており、今年は7月にレギュラーサイズを400枚作りましたが、現在手元には100枚足らずしか残っておりません。

ということで、今年は5年目の節目でもありますし、もう400枚作ってしまいました!

171108_100632

このステッカーをお貼りになっている方々が船上で会うと、自然と「りょうさんの教室に参加されたのですか?」と、どちらからともなくお声掛けされているというお話しを多数お聞きいたしております。

ステッカーを作った当時は、そんな嬉しいくありたいことになるとは考えもいたしませんでした。

RIMG1120



RYO'S METHOD ステッカー、釣り教室で是非手に入れていただけたらと思います。

そして、クーラーや船バッグにお貼りいただけたらと思います。


【今後の釣り教室】

11月25日(Sat) TKB直前開催!・大型狙いのカワハギ釣り教室 at えさ政釣船店さん
                                          (キャンセル出ました!)



12月3日(Sun) カワハギ釣り教室 at 小見山丸さん(募集中)

12月10日(Sun) カワハギ釣り教室 at 巳之助丸さん(募集中)

12月16日(Sat) 湾(アカメ)フグ釣り教室 at えさ政釣船店さん(募集中)

12月17日(Sun) カワハギ釣り教室 at えさ政釣船店さん(募集中)

12月29日(Fri) カワハギ釣り教室 at 巳之助丸さん(募集中)



   【RYO'S METOD How To DISC & Sticker】

湾フグのチラシバリ仕掛けを解説しながら作製 RYO'S METHOD チラシバリ仕掛け!

カワハギ仕掛け作りのご参考に RYO'S METHOD カワハギ仕掛け作りの決定版!

船にもある釣り座の優劣を解りやすく解説 潮の流れと風と釣り座

大好評! RYO'S METHOD ポロシャツ

2017年バージョンのステッカーも好評です