DAIWA船チームのボス、「みやさん」と呼ばせていただいている宮澤さんとの最初の男飲みはもう6年前、この時でした。

それから年1回、お忙しい方のこと、突然決まってのことが毎回なのですが、そんなこともあり、今年はDKO決勝が終わってからの11月30日に男飲みでした。

24068137_1560349730712005_5496202897999526470_n


RIMG1595

RIMG1594

RIMG1596


話しの内容は釣りの事が多いものの、お互いの家族事情であったり、仕事の悩みだったり、DAIWAに対しての物言いだったり(それはないか・笑)で様々なのです。

そう言えば、去年はこんな男飲みでしたね。

RIMG1599

24296280_1560404604039851_6070014894277546544_n


「りょうさんの釣り方は、ちょっと首を傾げてるよね。猫背でね!」とおっしゃるもんだから、やって見せてあげました(笑)

24232468_1560439354036376_3011826303321722746_n

お互い同年代ですし、何かと色々と話し、また新たな発見があったりと・・・、そんな男飲みなのです。

RIMG1600


さあ今日はTKB、大きなカワハギを3枚揃えて、是非表彰台を狙っていただけたらと思います。

RIMG1602

eca51527