今年も1年間、RYO'S METHOD ブログを書かせていただくことができました。

主にテクニカルな船釣りに関しての記事が多いですが、釣りに対する心構えである精神論、経験からくること、思い出の他、チョッピリ(なんちゃってではありますが)料理の事なども綴らせていただきました。

そんな RYO'S METHOD ブログですが、今年の月間ダイジェストを前編、後編で書いてみようと思います。


1月 フィシングショーの後、大石さん主催の大忘年会が開催されました。これぞ「楽しく、愉しく、  
    真剣に!」でしたね~

大盛り上りの【極鋭カワハギ友の会・懇親新年会】

a9fe1766-s


また1月は、風向きで決まる船の向きと潮の流れによって、最良な釣り座を予測する 潮・風・釣り座の座学会と懇親会 を行い、動画撮影したものを後日編集、DISCを作製いたしました。

a35dbf84



2月 たいぞう丸さんでの取材の折り好感触! 今季のマルイカ好調を占えた釣行となった 今年はマルイカ居ますね~!

0a5e1951-s



3月 酒舞さんで開催させていただいた仕掛け作り教室でしたが、そこで誕生日を祝っていただいた ビッグサプライズの仕掛け作り教室

84c74ebb-s


50747e86-s



4月 カメラマンの大さんが同船して1年が経ち、RYO'S METHOD として1年間のコンデンスであるDISCが完成 RYO'S METHOD Compilation Film が完成いたしました!

fcb284c9


b1a1ac2d-s



5月 吉久さんの峯岸船長と二人三脚で、東京湾でロッドを使ってのマダコ釣りに挑んだ 東京湾発信のエギタコ釣り

6433dff4-s


befa630f-s



6月 釣り教室を開催して通算100回目となるこの日、ご参加の皆さま、船宿さんに祝っていただいた ビッグサプライズの湾フグ釣り教室

P6180078


DSC01347




本年の追憶・ダイジェスト ≪後編≫に続きます