昨日は釣友の「松ちゃん」こと松永さんが我家の近くに来ることになり、丁度昼頃ということで、町屋にあり大好きな大勝軒弧珀さんでお昼にいたしました。

IMG_20180302_115227

それから我家1階の工場へ、時計メーカーにお勤めの松ちゃんが予てからお願いした時計を持ってきてくれ、その腕時計のバンド調整をしてくれました。

IMG_20180302_124018

IMG_20180302_124036

IMG_20180302_124130


そうして、晴れて松ちゃんより手渡してもらった時計がこちら!

RIMG2401

かれこれ20年以上していたこちらの時計、もちろん愛着がありますが、3年前に修理に出し、この冬またちょっと充電が遅くなってきていて・・・、思い切って腕時計を替えてみることにしたのです。

RIMG2398

20数年お疲れ様でした。

RIMG2397

これからよろしく。新たな相棒。

RIMG2402