演歌歌手の香田 晋さんに似ていることから、皆から「香ちゃん」ニックネームで親しまれている釣友の佐藤 淳一くん。

19651c35
IMG_20180328_173856







































そんな彼の同級生が経営している居酒屋「こたつ屋」さん。

北区田端に本店があり、今回は王子にある支店にて、香ちゃんの声掛けで仲間が集いました。

IMG_20180328_165603

お店にはまだ暖簾が出ていませんが、開店の17時を待ちわびるかのように香ちゃん、辰ちゃん、りょうの3名にて、10分程前からお店の前で釣り談義でした(笑)

さて、焼き鳥がメインのこたつ屋さん、焼き上がるまで鳥わさをいただきながら、先ずは3人で乾杯です!

IMG_20180328_170847

IMG_20180328_171740

そこに大石さん、マコちゃんが加わり・・・

IMG_20180328_173928

IMG_20180328_172541

マコちゃんの熱い、腕時計談議(笑)

IMG_20180328_182208

嵯城さん、松ちゃん、伊藤さんも加わり、今宵のメンバーが揃ったところで再度かんぱ~い!

IMG_20180328_191627

IMG_20180328_174257

IMG_20180328_193435

IMG_20180328_193443

IMG_20180328_193456

辰ちゃんは、RYO'S METHOD ポロシャツで来てくれました!

IMG_20180328_195733

IMG_20180328_200817

IMG_20180328_203111

IMG_20180328_201453

さて、香ちゃんの合図で21時で1次会は終了、近くにある桜の名所、
飛鳥山公園へと向かいました。

IMG_20180328_203125

IMG_20180328_210448

IMG_20180328_210331


飛鳥山公園の桜のライトアップは21時迄だそうで、花見客と入れ替わるよう、小高い丘になっている公園までの階段を上がって行きました。

IMG_20180328_212649

IMG_20180328_212739

IMG_20180328_212919

とまた、王子駅近辺まで戻り、3次会の会場を探しながらうろうろする面々(笑)

IMG_20180328_214830

IMG_20180328_214841

結局博多ラーメンに決定!

IMG_20180328_215015

IMG_20180328_215407


IMG_20180328_220115

IMG_20180328_220120

IMG_20180328_220125

IMG_20180328_220323

マコちゃんと松ちゃんは、しっぽりとこんなお店に入っていました(笑)

IMG_20180328_222211

さて、楽しい一夜もお開きになりました。

IMG_20180328_223252

また呑りたいですね~、次回は田端本店店さんでかな!?

IMG_20180328_220055


【釣り教室の予定】

〔New〕 LTアジ釣り教室のご案内 Vol.2 at えさ政釣船店さん(ご予約は4/2より)


【RYO'S METOD How To DISC & Sticker】

2017 RYO'S METHOD の集大成である Compilation Film 

湾フグのチラシバリ仕掛けを解説しながら作製 RYO'S METHOD チラシバリ仕掛け!

カワハギ仕掛け作りのご参考に RYO'S METHOD カワハギ仕掛け作りの決定版!

船にもある釣り座の優劣を解りやすく解説 潮の流れと風と釣り座