つり人社さんより5月15日(火)に発売の イカタコ吸盤パラダイス 2018

IMG_20180514_120730


以前より原稿のご依頼をいただいておりました。


この中の

【「タコエギ知っておきたいAtoZ」オモリ浮かせず底を小突けばエギにジワリと重み乗ってくる】

IMG_20180514_120751


並びに

【タコ釣りハイレベル講座サイズアップの心構えと数を釣るための手返し】

IMG_20180514_120815


の各4ページづつを書かせていただきました。


関東でも段々とエギタコ熱が加速、ご参考にしていただけたらと思います。


また、そのエギタコ熱に後押しされる格好で、今年も「エギタコ釣り教室」の開催も進めております!


【釣り教室のご案内】

湾フグ釣り教室 at えさ政釣船店さん5月20日(日)・(お後6名様)

〔New〕湾フグ釣り教室 at えさ政釣船店さん6月9日(土)・(お後5名様)

アナゴ釣り教室 at えさ政釣船店さん6月9日(土)・(満船御礼キャンセル待ち)

※数々の実績がある “RYO'S METHOD仕掛け” の作成法、その後ご参加の皆さまとの懇親会を行う仕掛け作り教室も随時お受けしております。



【RYO'S METOD How To DISC】

〔New〕2000本ものアナゴを釣った仕掛けを解説しながら作製 RYO'S METHOD アナゴ仕掛け

2017 RYO'S METHOD の集大成である Compilation Film 

湾フグのチラシバリ仕掛けを解説しながら作製 RYO'S METHOD チラシバリ仕掛け!

カワハギ仕掛け作りのご参考に RYO'S METHOD カワハギ仕掛け作りの決定版!

船にもある釣り座の優劣を解りやすく解説 潮の流れと風と釣り座

※詳しくは、ブログ右上段の「メッセージ」にてお問い合わせいただけたらと思います(スマホの   
    場合は画面下端の「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます)

※DISCの1回の発送に1枚 “RYO'S METHOD ステッカー” を同封させていただいております     



林 良一 facebook