つり情報さんのエギタコ取材に、浦安の吉久さんより、西村 豪太くんと行ってきました。

早朝の宿で「林さん、久し振りですね」とのお声掛け、振り向くと常連の山本さん、船での準備中も向かい合わせとなり、久し振りに釣り談義することができました。

IMG_20180614_060156

 

今回も、DAIWA最高峰のエギタコロッドである メタリア エギタコ に、リールは ミリオネア バサラ 、サブロッドに アナリスター エギタコ、リールは スパルタン TW を用意しました。

RIMG3165

RIMG3167

RIMG3168

RIMG3169

そして今回、ダイワから新発売のタコエギを使って釣って来ましたよ!

35143387_1323715524427860_656392962720137216_n

 

詳しくは、7月1日発売号の釣り情報誌にて!!

35348781_1324014831064596_7284613538763505664_n

 

【釣り教室のご案内】

〔New〕LTタチウオ釣り教室 at えさ政釣船店さん7月16日(月・祝)

LTタチウオ釣り教室 at えさ政釣り船店さん6月30日(土)・(お後2名様)


乗っ込みカワハギ釣り教室 at 巳之助丸さん6月23日(土)・(満船御礼キャンセル待ち)

エギタコ釣り教室 at 吉久さん6月17日(日)・(お後3名様)

※数々の実績がある “RYO'S METHOD仕掛け” の作成法、その後ご参加の皆さまとの懇親会を行う仕掛け作り教室も随時お受けしております。



【RYO'S METOD How To DISC】

〔New〕鋭い歯を持つタチウオにハリを飲ませて掛ける RYO'S METHOD タチウオ仕掛け

2000本ものアナゴを釣った仕掛けを解説しながら作製
RYO'S METHOD アナゴ仕掛け

2017 RYO'S METHOD の集大成である Compilation Film 

湾フグのチラシバリ仕掛けを解説しながら作製 RYO'S METHOD チラシバリ仕掛け!

カワハギ仕掛け作りのご参考に RYO'S METHOD カワハギ仕掛け作りの決定版!

船にもある釣り座の優劣を解りやすく解説 潮の流れと風と釣り座

※詳しくは、ブログ右上段の「メッセージ」にてお問い合わせいただけたらと思います(スマホの   
    場合は画面下端の「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます)

※DISCの1回の発送に1枚 “RYO'S METHOD ステッカー” を同封させていただいております     



林 良一 facebook