本日の10時より、DAIWA公式HPにてDKOの受付けが開始となります。

そんな折今年も、DKO強化カワハギ釣り教室を久比里の巳之助丸さんにて開催させていただきます。

DKO1

レクチャーでは、大会に出場する心構えなど、自分の経験をもとにしたお話しをさせていただこうと思っております。

ポイントでは釣技はもとより、臨機応変に状況判断をし次の一手を考え出したり、それを予選に繋げて行く考え方を養っていただこうと思っております。

DKO3

DKO2

下船後は、当日の状況をお話しさせていただいており、大会参加の折のヒントに繋げていただけたらと思います。


船 宿:巳之助丸さん

日 程:10月6日(土)

時 間:レクチャー開始7:00  出船7:30  沖上り14:30


皆さまのご参加をお待ちしております。

DKO4


【釣り教室のご案内】

カワハギ釣り教室 at 小見山丸さん 9月1日(土)

カワハギ釣り教室 at 巳之助丸さん9月2日(日)

〔New〕カワハギ釣り教室 at えさ政釣船店さん9月17日(月・祝)

〔New〕タチウオ・アジリレー釣り教室 at えさ政釣船店さん9月22日(土)

〔New〕DKO強化カワハギ釣り教室 at 巳之助丸さん10月6日(土)


※数々の実績がある “RYO'S METHOD仕掛け” の作成法、その後ご参加の皆さまとの懇親会を行う仕掛け作り教室も随時お受けしております。



【RYO'S METOD How To DISC】

船にもある釣り座の優劣を解りやすく解説 潮の流れと風と釣り座

カワハギ仕掛け作りのご参考に RYO'S METHOD カワハギ仕掛け作りの決定版!

湾フグのチラシバリ仕掛けを解説しながら作製 RYO'S METHOD チラシバリ仕掛け!

鋭い歯を持つタチウオにハリを飲ませて掛ける RYO'S METHOD タチウオ仕掛け

2000本ものアナゴを釣った仕掛けを解説しながら作製
RYO'S METHOD アナゴ仕掛け

2017 RYO'S METHOD の集大成である Compilation Film 

※詳しくは、ブログ右上段の「メッセージ」にてお問い合わせいただけたらと思います(スマホの   
    場合は画面下端の「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます)

※DISCの発送に限り、1回に1枚 “RYO'S METHOD ステッカー” を同封させていただいております     



林 良一 facebook