17日発売の週刊つりニュース・関東版に、「秋の好敵手・カワハギ特集」の中の、ステップアップのススメを書かせていただきました。

IMG_20180919_124740

今回は主に、カワハギ大会に出場する心得的な内容を書かせていただきました。

IMG_20180919_125920

IMG_20180919_124811

週刊つりニュース・関東版・9月21日号、是非お読みいただけたらと思います!

IMG_20180919_124858


【釣り教室のご案内】

タチウオ・アジリレー釣り教室 at えさ政釣船店さん9月22日(土)・満船御礼キャンセル待ち

DKO強化カワハギ釣り教室 at 巳之助丸さん10月6日(土)・満船御礼キャンセル待ち

〔New〕エギスミイカ釣り教室 at 松陽丸さん10月14日(日)・お後数名様

〔New〕カワハギ釣り教室 at えさ政釣船店さん10月21日(日)

※数々の実績がある “RYO'S METHOD仕掛け” の作成法、その後ご参加の皆さまとの懇親会を行う仕掛け作り教室も随時お受けしております。



【RYO'S METOD How To DISC】

船にもある釣り座の優劣を解りやすく解説 潮の流れと風と釣り座

カワハギ仕掛け作りのご参考に RYO'S METHOD カワハギ仕掛け作りの決定版!

湾フグのチラシバリ仕掛けを解説しながら作製 RYO'S METHOD チラシバリ仕掛け!

鋭い歯を持つタチウオにハリを飲ませて掛ける RYO'S METHOD タチウオ仕掛け

2000本ものアナゴを釣った仕掛けを解説しながら作製
RYO'S METHOD アナゴ仕掛け

2017 RYO'S METHOD の集大成である Compilation Film 

※詳しくは、ブログ右上段の「メッセージ」にてお問い合わせいただけたらと思います(スマホの   
    場合は画面下端の「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます)

※DISCの発送に限り、1回に1枚 “RYO'S METHOD ステッカー” を同封させていただいており
    ます     



林 良一 facebook