先日、エギスミイカ釣り教室を開催させていただきました埼玉県川口市、鹿浜橋上流の荒川から出船の松陽丸さんにて、カワハギ釣り教室を開催させていただきます。

RIMG4424


釣り教室では、出船前にレクチャーを行っております。

レクチャーでは、簡単なカワハギの生態、釣るのに適したタックル、釣り方などをお話しさせていただいております。

RIMG4432

RIMG4433


ポイントまでの航行中には、大切なエサの付け方を、ポイントでは、皆さまがお持ちのタックルでの、最良の釣り方をご指南させていただいております。

RIMG4376

RIMG4370

RIMG4375


※今年発売のダイワの新製品のロッド、メタリア・カワハギ4種をレンタルとして持って行きます。
  (ロッドのみ・無料)ご希望の方は事前にお申し出いただけたらと思います。

メタリアカワハギ・インプレッション動画



船 宿:松陽丸さん

日 程:11月25日(日) 
 
時 間:レクチャー開始 6:00 出船 レクチャー終了後6:30頃 

参加ご希望の方は、松陽丸さん(048-223-9951)へご予約をお願いいたします。

皆さまのご参加をお待ちしております。

RIMG4467



【釣り教室のご案内】

カワハギ釣り教室 at えさ政釣船店さん10月28日(日)・お後数名様で締切となります

〔New〕カワハギ釣り教室 at 松陽丸さん11月25日(日)


※数々の実績がある “RYO'S METHOD仕掛け” の作成法、その後ご参加の皆さまとの懇親会を行う
仕掛け作り教室も随時お受けしております。



【RYO'S METOD How To DISC】

船にもある釣り座の優劣を解りやすく解説 潮の流れと風と釣り座

カワハギ仕掛け作りのご参考に RYO'S METHOD カワハギ仕掛け作りの決定版!

湾フグのチラシバリ仕掛けを解説しながら作製 RYO'S METHOD チラシバリ仕掛け!

鋭い歯を持つタチウオにハリを飲ませて掛ける RYO'S METHOD タチウオ仕掛け

2000本ものアナゴを釣った仕掛けを解説しながら作製
RYO'S METHOD アナゴ仕掛け

2017 RYO'S METHOD の集大成である Compilation Film 

※詳しくは、ブログ右上段の「メッセージ」にてお問い合わせいただけたらと思います(スマホの   
    場合は画面下端の「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます)

※DISCの発送に限り、1回に1枚 “RYO'S METHOD ステッカー” を同封させていただいており
    ます     



林 良一 facebook