15年来の相棒、ランクルとも今日でお別れ、新たな相棒を迎えに行ってきます。

思い返せば15年前、乗っていた日産テラノが排ガス規制で乗れなくなり、思い切って、1度は乗ってみたかったランクルにしてみようと思い立ったのでした。

当時は大きな仕事が来ててんやわんやで、その勢いもあって無理して買ったんですよね(苦笑)


そんなランクルとも今日の10時でお別れなのです。

次の相棒が待つ、とある自動車ディーラーで乗り換えます。


決まった時からチョッピリ悲しく寂しい気持ちで今日を迎えました。

前夜、キーホルダーから外した鍵を、呑みながら撮ってみました。

「今までありがとうな。新たなオーナーさんになっても頑張ってね」と。

トヨタのマークが「ありがとう」と、笑っているように見えました。

IMG_20190320_171640


今まで本当にありがとう。

IMG_20190313_131522