釣り教室や仕掛け作り教室などの座学会、チャリティー釣り会などを動画と静止画で撮影、その後編集してDISCを作製して下さるカメラマンさんがいます。

P3160015


「大さん」こと鈴木 大三さんで、出会いはお互いの娘が同じ中学と高校だったこと、その父兄参観の時でした。

大さんは運動会や彼女達が所属していたチアリーディング部の活動を撮影、後日編集したものをDISCとして娘に渡してくれていたのですが、そのクオリティーが高いのなんのって、運動会撮りきりカメラマンの僕は、家族と共に大いに驚いたものでした。


そんな大さんが「皆の見てたら釣りしてみようかと思ってさあ」とのことで、それではと、仲間で大さんを囲んだ釣り教室を開催しようと企画中なのです!

RIMG5601

その名も「大さんが釣りデビューしちゃう釣り会」。


大さんいわく「皆の見てるから釣り方は覚えてるし、簡単にできるんじゃない!?」との事でした(笑)

楽しい釣り教室になることうけあい、当日が待ち遠しいです!!



【釣り教室のご案内】

マルイカ釣り教室 Vol.3 at 海楽園さん・キャンセル待ちとさせていただきました。

ラインの結び方とラインシステムの座学会 at 酒舞さん・キャンセルが出ました、お後1名様です。

LTアジ釣り教室 at えさ政さん・9名様のご予約をいただいております。



数々の実績がある “RYO'S METHOD仕掛け” の作成法、その後ご参加の皆さまとの懇親会を行う仕掛け作り教室も随時お受けしております。



【RYO'S METOD How To DISC】

RYO'S METHOD の湾フグ、タチウオ、カワハギを網羅 2018 Compilation Film

湾フグのチラシバリ仕掛けを解説しながら作製 RYO'S METHOD チラシバリ仕掛け!

船にもある釣り座の優劣を解りやすく解説 潮の流れと風と釣り座

カワハギ仕掛け作りのご参考に RYO'S METHOD カワハギ仕掛け作りの決定版!

鋭い歯を持つタチウオにハリを飲ませて掛ける RYO'S METHOD タチウオ仕掛け

2000本ものアナゴを釣った仕掛けを解説しながら作製
RYO'S METHOD アナゴ仕掛け


詳しくは、ブログ右上段の「メッセージ」にてお問い合わせいただけたらと思います(スマホの   
    場合は画面下端までスクロールしていただき「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます)。

DISCの発送1回に1枚 “RYO'S METHOD ステッカー” を同封させていただいております。     



林 良一 facebook