3月に開催させていただきました「笑顔で送り出す釣り会」のDISCの編集が大詰めです!

船上でのレクチャーの後余興、釣りをした後は温泉に入って、その後釣った獲物で送別会を催しました。

IMG_20190423_144420

IMG_20190423_145217

IMG_20190423_145510

IMG_20190423_151234

IMG_20190423_150343

IMG_20190423_150308

IMG_20190423_151321

IMG_20190423_145429

IMG_20190423_151010


DISC完成後、視聴会をやろうかとのお声もいただいております。

現在主役の方は海外赴任中につき、出来上がり次第お送りさせていただこうと思っております。

P4270012



【釣り教室のご案内】

マルイカ釣り教室 at 海楽園さん・トップシーズン真っ盛りの開催です!

湾(ショウサイ)フグ釣り教室 at えさ政さん・満船御礼、キャンセル待ちとさせていただきました。

〔New〕湾(ショウサイ)フグ釣り教室 at えさ政さん・大型の横っ走りが楽しめるかも!?

6月にエギタコ釣り教室企画中!


数々の実績がある “RYO'S METHOD仕掛け” の作成法、その後ご参加の皆さまとの懇親会を行う仕掛け作り教室も随時お受けしております。



【RYO'S METOD How To DISC】

RYO'S METHOD の湾フグ、タチウオ、カワハギを網羅 2018 Compilation Film

湾フグのチラシバリ仕掛けを解説しながら作製 RYO'S METHOD チラシバリ仕掛け!

船にもある釣り座の優劣を解りやすく解説 潮の流れと風と釣り座

カワハギ仕掛け作りのご参考に RYO'S METHOD カワハギ仕掛け作りの決定版!

鋭い歯を持つタチウオにハリを飲ませて掛ける RYO'S METHOD タチウオ仕掛け

2000本ものアナゴを釣った仕掛けを解説しながら作製
RYO'S METHOD アナゴ仕掛け


詳しくは、ブログ右上段の「メッセージ」にてお問い合わせいただけたらと思います(スマホの   
    場合は画面下端までスクロールしていただき「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます)。

DISCの発送1回に1枚 “RYO'S METHOD ステッカー” を同封させていただいております。     



林 良一 facebook