ようやくカワハギ釣りの適水温になり釣果が上がってきました。

そこで、1月に巳之助丸さんにてカワハギ釣り教室を開催させていただきます。


釣り教室では、出船前にレクチャーを行っております。

RIMG8049

レクチャーでは、簡単なカワハギの生態、タックル、仕掛け、釣り方などについてお話しさせていただいております。

RIMG8054


久里浜湾からポイントまでは、大切なエサの付け方を個々にお伝えさせていただいております。

RIMG8063

RIMG8065


ポイントでは、皆さまお手持ちのタックルにて最良の釣り方をご指南させていただいております。

RIMG8070

RIMG8077

RIMG8086

RIMG8088

RIMG8092

RIMG8072


下船後は、その日1日の状況をお話しさせていただいております。
RIMG8096

RIMG8094


 当日ダイワのカワハギロッド、メタリアカワハギを無料貸し出しさせていただきます。

参加ご希望の方は、巳之助丸さん(Tel:046-841-1089)にご予約いただけたらと思います。
RIMG7372


船 宿:巳之助丸さん・連座ご希望の場合はご予約時に申し出ていただけたらと思います。

日 程:1月26日(日)

時 間:レクチャー開始7:00  出船7:30  沖上り14:30


皆さまのご参加をお待ちしております。

RIMG8100



【釣り教室のご案内】

お正月用のタコを狙ったエギタコ釣り教室 at えさ政釣船店さん お後4名様となりました。

〔New〕ヒガンフグ釣り教室 at エサ政さん・ただ今11名様のご予約

〔New〕カワハギ釣り教室 at 巳之助丸さん・メタリアカワハギ無料貸し出しあり!

数々の実績がある“RYO'S METHOD 仕掛け”の作製法を実際に作りながら解説、その後ご参加の皆さまとの懇親会を行う仕掛け作り教室も、リクエストで随時開催させていただいております。 

                                  

【RYO'S METHOD How To DISC】

船の流し方向を予測し有利な釣り座を導き出す・潮の流れと風向きと釣り座

RYO'S METHOD の湾フグ、タチウオ、カワハギ釣りを網羅・Compilation Film

湾フグのチラシバリ仕掛けを解説しながら作製・RYO'S METHOD チラシバリ仕掛け作り

シンプルなカワハギ仕掛けに詰まった必釣のアイデア・RYO'S METHOD カワハギ仕掛け作り

鋭い歯を持つタチウオにハリを飲ませて掛ける・RYO'S METHOD タチウオ仕掛け作り

年間2000本ものアナゴを釣り上げた・RYO'S METHOD アナゴ仕掛け作り

詳しい内容は、ブログ上段右の「メッセージ」にてお問い合わせいただけたらと思います。
スマホの場合は画面下端までスクロールしていただき「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます。


林 良一 facebook