facebook内でバトンを渡され渡している「過去釣果バトンリレー」

僕はこんな風に書いてみました!


#過去釣果バトンリレー

大石さんよりバトンが回ってきました!

【過去の釣果】

①03/03/21:クロアナゴ・6.4キロ、合計33本の釣果

P4230002


②03/05/05: アナゴ名人戦にて・さばいたアナゴ86本

P4230003


③03/06/05:当時の常宿で1000本目のアナゴ

P4230005


④03/06/21:この年1600本目のアナゴ

P4230006


⑤タチウオの船上干しからこんにちは(笑)

P4230004


⑥08/12/02:SHIMANO探検丸カワハギグランプリ初代全国優勝

P4230007



2003年は船釣りを始めて5~6年目でしょうか。

この頃はアナゴ釣りに傾注していましたねぇ!

そして若いねぇ・・・(遠い目・笑)

時は過ぎ2008年、この翌年よりダイワのブログを書かせていただいております。

さて、バトンは「矢内さん」と「廣瀬 芳伸さん」に渡させていただきます!!

#過去釣果リレー
#コロナに負けるな
#頑張れ医療従事者


林 良一 facebook


【RYO'S METHOD How To DVD

年間2000本ものアナゴ釣り上げた・
RYO'S METHOD アナゴ仕掛け作り

RYO'S METHOD の集大成・
RYO'S METHOD Compilation Film(コンピレーション フィルム)

船の流し方向を予測し有利な釣り座を導き出す・
潮の流れと風向きと釣り座

湾フグチラシバリ仕掛けを解説しながら作製・
RYO'S METHOD 湾フグ仕掛け作り

2度のDKO優勝に導いたノウハウが詰まったカワハギ仕掛け・
RYO'S METHOD カワハギ仕掛け作り

鋭い歯を持つタチウオにハリ飲ませて掛ける・
RYO'S METHOD タチウオ掛け作り

詳しい内容、お問い合わせは、ブログ右上段の「メッセージ」にてお問合せいただけたらと思います。

スマホの場合はブログ画面下端までスクロールしていただき「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます。