仲間と楽しむ釣りは楽しいものです。

また、自分を追い込む釣りもしかりだと思います。

でも、その他にも、仕掛け作りやタックルのメンテナンスなど、次の釣行に想いを馳せて準備をしたり、釣り関係の読書などをすることなど、家に居ながら出来る釣りもあります。

個人的には、今シーズンのアナゴ湾フグの内容をこのブログに書かせていただいたりも釣りの内だと思っています。


この度DAIWAでは

instagram

#ダイワバトン で繋ごう

第一弾 今だから できること

#釣り人の輪

おうちでの時間でできること

釣りのちからで輪を広げよう!


といった事を掲げさせていただき、ご自宅での釣りを是非インスタグラムに投稿していただけたらと考えております。

mv


ご参加の仕方ですが

先ずはインスタグラムのアカウントを取得していただき

daiwa_japanをフォローして下ください。

次に

バトンを渡す方のハンドルネームを

その後

#ダイワバトン #釣り人の輪

の2つハッシュタグ(できましたらこちらも ⇒ #極鋭カワハギ友の会)を付けて投稿していただけたらと思います。

詳しくはこちらをご覧いただけたらと思います。




5/20~6/30までは、ダイワ オリジナル フォトブックを毎週30名様にプレゼント!

期間終了後も、G-ショックやDAIWAオリジナルバッグのプレゼントがあります!!


#ダイワバトン で繋ごう

是非投稿していただけたらと思います!!


僕はメタリアエギタコを写真に撮り投稿してみました!

RIMG8653




 facebook        instagram          Twitter


【RYO'S METHOD How To DVD

年間2000本ものアナゴ釣り上げた・RYO'S METHOD アナゴ仕掛け作り

RYO'S METHOD の集大成・RYO'S METHOD Compilation Film(コンピレーション フィルム)

船の流し方向を予測し有利な釣り座を導き出す・潮の流れと風向きと釣り座

湾フグチラシバリ仕掛けを解説しながら作製・RYO'S METHOD 湾フグ仕掛け作り

2度のDKO優勝に導いたノウハウが詰まったカワハギ仕掛け・RYO'S METHOD カワハギ仕掛け作り

鋭い歯を持つタチウオにハリ飲ませて掛ける・RYO'S METHOD タチウオ掛け作り

詳しい内容、お問い合わせは、ブログ右上段の「メッセージ」にてお問合せいただけたらと思います。

スマホの場合はブログ画面下端までスクロールしていただき「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます。