残念ながら、2020DKOは中止となってしまいました。

世界的に猛威を奮っているコロナウイルスの影響であり、英断ではと思っております。

残念ですが仕方のない事です・・・


中止の決定が出る数ヵ月前「もしDKOが中止になったら」と、ダイワのある担当者の方とこんな話しをしたことを思い出しました。


りょう:そういえば〇〇さん、コロナの影響で、今年のDKOって中止の可能性がありますよねぇ?

担当者:そうねぇ・・・、それはあり得るかも知れませんね。

りょう:もし中止だとすると「前年度のチャンプがシードで決勝大会から」という内容の「前年度」の大会が無くなってしまうわけで、大会が無い=当然チャンプも輩出されない ということになって、2019年のチャンプの僕は、2021年開催大会は予選からの出場となっちゃうんですかねぇ? 

担当者:(2秒ほどタメて・・・) うんっ、それはあり得ますねっ!

と、目を細めて笑顔で答えてくれたのでした・・・・


DKO開催を楽しみされていた方、こんなお話しですみません。

100%冗談の、大笑いしてしまったお話しなのでした。

IMG_20190202_130309



【RYO'S METHOD How To DVD

年間2000本ものアナゴ釣り上げた・RYO'S METHOD アナゴ仕掛け作り

RYO'S METHOD の集大成・RYO'S METHOD Compilation Film(コンピレーション フィルム)

船の流し方向を予測し有利な釣り座を導き出す・潮の流れと風向きと釣り座

湾フグチラシバリ仕掛けを解説しながら作製・RYO'S METHOD 湾フグ仕掛け作り

2度のDKO優勝に導いたノウハウが詰まったカワハギ仕掛け・RYO'S METHOD カワハギ仕掛け作り

鋭い歯を持つタチウオにハリ飲ませて掛ける・RYO'S METHOD タチウオ掛け作り

詳しい内容、お問い合わせは、ブログ右上段の「メッセージ」にてお問合せいただけたらと思います。

スマホの場合はブログ画面下端までスクロールしていただき「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます。