今年のカワハギ製品のインプレ撮影と隔週刊つり情報さんの取材を、久比里の巳之助丸さんにて行いました。

 

今回はちょっと趣向を変えての撮影でした。

 

 

 

 

 

 

この模様は9月15日発売号のつり隔週刊情報誌と、DAIWA公式HP内の船最前線YouTube動画で公開されます!

是非お楽しみにしていたいただけたらと思います!!

 

ポイント移動の合図がありロッドを煽ってみると粘りつく重さ・・・

高級ゲストでした・・・(笑)

 


【釣り教室のご案内】

テンヤタチウオ釣り教室募集中!・お後6名様となりました。
DAIWAの北本テスターが遊びに来てくれます!


カワハギ釣り教室・湾奥出船・募集中!・お後3名様となりました。

カワハギ釣り教室・久比里出船・募集中!・10名様のご予約をいただいております。

湾(ショウサイ)フグ釣り教室 with 晴山 由梨ちゃん満船御礼キャンセル待ちとさせていただきました。

※会社の釣りクラブや、釣り好きのお仲間での、プライベートでの釣り教室もお受けしております!
お気軽にご相談いただけたらと思います。ブログ右上の「メッセージ」にてお問合せいただけたらと思います。

スマホの場合はブログ画面下端までスクロールしていただき「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます。

平日開催の釣り教室もご相談うけたまわります。