今季は復調の兆しを見せている江戸前のアナゴ釣り。

「次のアナゴ釣り教室はいつ開催ですか?」のお声が多い中、リクエストにお応えさせていただき6月最後の土曜日に開催の運びとなりました。

夕方出船で趣きがあり、船上でさばいてくれたアナゴの食味は満点です!

個人的には良い年には年間2000本を釣り上げたこともあり、そんなノウハウをお伝えできればと思っております。


釣り教室では、出船前にレクチャーを行っております。

DSC00917


レクチャーでは簡単なアナゴの習性、タックル、仕掛け、釣り方などについてお話しさせていただいております。

DSC00925


ポイントでは、皆さまお手持ちのタックルでの、最良の釣り方をご指南させていただきます。

P4290030

P4290034

P4290029



釣ったアナゴは船上でさばいてくれますので安心です!

P4290037



船 宿:えさ政釣船店さん 

    
連座がご希望の方、レンタルタックルご希望の方は予約時にお申し付け下さい。

     ※お車で釣り教室にご参加の方は、必ず16:00以降にお越しください。
                   釣り座はくじ引きです。

日 程:6月24日(土) 
 
時 間:レクチャー開始 17:00頃 出船: レクチャー終了後17:30頃 

    ※乗り合い料金です

参加ご希望の方は、えさ政釣り船店さん(TEL:03-3743-1585 直通モバイル:080-5449-0147)へご予約をお願いいたします。


この機会に是非、江戸前の美味しいアナゴを釣り上げていただけたらと思います。


41b7425c-s





林 良一 facebook        instagram          Twitter


【釣り教室のご案内】

LTアジ釣り教室 with 富士村 彩花さん・ただ今11名様のご予約をいただいております。

エギタコ釣り教室 with 北本テスター・満船御礼キャンセル待ちとなりました。

〔New〕アナゴ釣り教室 at えさ政さん・今季釣れています!

※最低遂行人数に達しなかった場合は開催しない場合があります。

※会社の釣りクラブや、釣り好きのお仲間での、プライベートでの釣り教室もお受けしております!

お気軽にご相談いただけたらと思います。ブログ右上の「メッセージ」にてお問合せいただけたらと思います。


スマホの場合はブログ画面下端までスクロールしていただき「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます。


プライベートでの
平日開催の釣り教室もご相談うけたまわります。