昨日の正午にリリースされた「カワハギ釣り そこが知りたいQ&A」ですが、今朝6時の時点で2000回近い視聴回数でした。

この動画は徳島県阿南市の水天丸さんで撮影したものですが、当日は割と強い風が吹いていました。

航行すること1時間位、ある島の風裏での撮影でしたが、それでも船は風で結構翻弄していたのでした。


動画の順番通りに、良乃介くん⇨かやごん⇨僕⇨宮澤さんの順に撮影となりました。

合計の撮れ高はきっと5時間以上はあったのではと思います。

こういった動画撮影には何度も参加させていただいていますが、阿南のカワハギはリソースが多く活性も高く、かなり良いシーンが多数撮れたのです。


撮影の後は編集となりますが、当初は4人で20分の動画に仕上げる予定だったそうです。

撮影と編集に関わった可児さんは、宮澤さんと打ち合わせをしながら、どこをカットして編集するかということに苦心された筈で、個人的にもまだまだご覧いただきたいシーンがあるのです。

最終的には40分を切る長めの動画になりましたが、それでも随所に見応えがある部分がちりばめられています。

S__59007004



もう一本、つり情報さんの動画撮影もありましたが、こちらにはそのカットされた部分も網羅されている筈ですので、お盆明けの動画公開を是非お楽しみにしていていただけたらと思います!



【釣り教室のご案内】


追加日程・夏カワハギ釣り教室 at えさ政さん・満船御礼キャンセル待ちとさせていただきました。

夏カワハギ釣り教室 at えさ政さん・満船御礼キャンセル待ちとさせていただきました。

※会社の釣りクラブや、釣り好きのお仲間での、プライベートでの釣り教室もお受けしております!

お気軽にご相談いただけたらと思います。ブログ右上の「メッセージ」にてお問合せいただけたらと思います。


スマホの場合はブログ画面下端までスクロールしていただき「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます。


プライベートでの平日開催の釣り教室もご相談うけたまわります。