少し前に、自宅の近所にオープンした無人の餃子販売所に行ってみました。

image6


何と、冷凍餃子が36個、税込みで1000円!

image3


ただ、ちょっと考えてみたら・・・

安いなと買ってみましたが、スーパーで買い求められる冷凍餃子の方がコスパが良いものもあるようなのです・・・・。


ではでは、早速焼いて食べてみましょう!

image1


調理は簡単、フライパンと、それを覆えるフタ、サラダ油なんかがあれば良いのです!


大切な食べた印象ですが、焼きたては良い意味でニラ感、ニンニク感が強く好みでした。

スーパーの冷凍食品では、ここまで「直前に作った感」は無いかな、と。


焼きたてを、ここのところマイブームのコークハイで!

また買い求めてみたいと思っています。