10月25日に松輪で開催されたKKO(極鋭カワハギオープン)予選、選手たちは9艘の船に分かれ、各船上位6名ずつの2次予選出場を目指しました。

僕は伝五郎丸さんを担当させていただき、選手兼審判、計測係りとして乗船いたしました。

当日は北寄りの風が予報よりも強めに吹いている印象で、三浦半島を経て吹いてくる風ではありますが、船はその風波に翻弄されながら、選手方々はやや寒い中の競技となりました。
カワハギの食いも渋く、中々ハードな予選となりました。
















本線のトップ釣果は13枚、6名の方が2次予選に進みました、おめでとうございます!!

僕は予選敗退・・・(涙)、また来年です!

林 良一 Facebook instagram X Threads
【釣り教室のご案内】
【New】12月:カワハギ釣り教室 with 萱沼テスター(かやごん)
現在10名様のご予約・募集中!
11月:カワハギ釣り教室 with 富士村テスター
満船御礼キャンセル待ちとさせていただきました。
【News】12月:ヒガンフグ釣り教室企画中!
【News】1月:潮の流れと風向きと釣り座 座学会企画中!
※会社の釣りクラブや、釣り好きのお仲間での、プライベートでの釣り教室もお受けしております!
お気軽にご相談いただけたらと思います。ブログ右上の「メッセージ」にてお問合せいただけたらと思います。
※スマホの場合はブログ画面下端までスクロールしていただき「PCモード」にしていただくとメッセージ欄が表れます。
プライベートでの平日開催の釣り教室もご相談うけたまわります。