今年もダイワから、ロッドを始め様々なカワハギ新製品が登場、カワハギにとっては益々受難の年となりそうです!(笑)

さて、そんなタックル類を携えて新幹線へ、向かうは和歌山県、中紀栖原のかるも丸さんです。

 

今回は金曜日に前乗りし、土曜日にプロトタックルの出来栄えを確かめながらの釣り、日曜日に動画撮影となりました。

到着日は打ち合わせのミーティング、早めに解散して翌日に臨みました。

 

 

土曜日、いざ出船。

土日とも凪予報、初日はスカッとした青空の下の出船でした。

 

釣り初日は彼の地の感触を掴め釣果も上々、翌日に備えます。

 

翌日はちょっと曇りがちの空模様、船上で軽く打ち合わせをして出船いたしました。

 

今回の動画は萱沼テスターとペアでの撮影でした。

 

今年もどうぞご期待いただけたらと思います!

 


                     林 良一  Facebook  instagram  X  Threads

    【釣り教室のご案内】

7月:エギタコ釣り教室 with 北本 茂照テスター・募集中!
現在16名様のご予約をいただいております。


6月:エギタコ釣り教室 at えさ政さん
 募集中満船御礼キャンセル待ちとさせていただきました。


※会社の釣りクラブや、釣り好きのお仲間での、プライベート(仕立て)での釣り教室
もお受けしております!


お気軽にブログ右上の「メッセージ」にてご相談、お問合せいただけたらと思います。


スマホの場合はブログ画面下端までスクロールしていただき「PCモード」
にしていただくとメッセージ欄が現れます。

プライベートでの平日開催の釣り教室もご相談うけたまわっております。