今年もダイワから、ロッドを始め様々なカワハギ新製品が登場、カワハギにとっては益々受難の年となりそうです!(笑)
さて、そんなタックル類を携えて新幹線へ、向かうは和歌山県、中紀栖原のかるも丸さんです。

今回は金曜日に前乗りし、土曜日にプロトタックルの出来栄えを確かめながらの釣り、日曜日に動画撮影となりました。
到着日は打ち合わせのミーティング、早めに解散して翌日に臨みました。

土曜日、いざ出船。
土日とも凪予報、初日はスカッとした青空の下の出船でした。


釣り初日は彼の地の感触を掴め釣果も上々、翌日に備えます。


翌日はちょっと曇りがちの空模様、船上で軽く打ち合わせをして出船いたしました。

今回の動画は萱沼テスターとペアでの撮影でした。





今年もどうぞご期待いただけたらと思います!

【釣り教室のご案内】
7月:エギタコ釣り教室 with 北本 茂照テスター・募集中!
現在16名様のご予約をいただいております。
6月:エギタコ釣り教室 at えさ政さん
募集中満船御礼キャンセル待ちとさせていただきました。!
※会社の釣りクラブや、釣り好きのお仲間での、プライベート(仕立て)での釣り教室
もお受けしております!
もお受けしております!
お気軽にブログ右上の「メッセージ」にてご相談、お問合せいただけたらと思います。
※スマホの場合はブログ画面下端までスクロールしていただき「PCモード」
にしていただくとメッセージ欄が現れます。
にしていただくとメッセージ欄が現れます。
プライベートでの平日開催の釣り教室もご相談うけたまわっております。