先日、息子とバイクショップへ行った事を書かせていただきました。
その後予約金として10%を支払いに行き、一週間後に新車が納車されました!
早速お店へ、スクーターを二人乗りしてバイクを取りに行きました。
お店の前で
その後新車とスクーターでガソリンを入れながら少し走り帰宅いたしました。
自宅の前で
さあ、これから頑張って返済してくださいね(笑)
【釣り教室のご案内】
7月:エギタコ釣り教室 with 北本 茂照テスター・募集中!
現在16名様のご予約をいただいております。
6月:エギタコ釣り教室 at えさ政さん
募集中満船御礼キャンセル待ちとさせていただきました。!
※会社の釣りクラブや、釣り好きのお仲間での、プライベート(仕立て)での釣り教室
もお受けしております!
もお受けしております!
お気軽にブログ右上の「メッセージ」にてご相談、お問合せいただけたらと思います。
※スマホの場合はブログ画面下端までスクロールしていただき「PCモード」
にしていただくとメッセージ欄が現れます。
にしていただくとメッセージ欄が現れます。
プライベートでの平日開催の釣り教室もご相談うけたまわっております。



