先日、息子とバイクショップへ行った事を書かせていただきました。

その後予約金として10%を支払いに行き、一週間後に新車が納車されました!

早速お店へ、スクーターを二人乗りしてバイクを取りに行きました。


お店の前で

S__22093827_0


その後新車とスクーターでガソリンを入れながら少し走り帰宅いたしました。


自宅の前で

S__22093831_0


タンデムシートにお姉ちゃんを乗せて

LINE_ALBUM_20260602_260602_1


さあ、これから頑張って返済してくださいね(笑)

S__237658116_0


        林 良一  Facebook  instagram  X  Threads

    【釣り教室のご案内】

7月:エギタコ釣り教室 with 北本 茂照テスター・募集中!
現在16名様のご予約をいただいております。


6月:エギタコ釣り教室 at えさ政さん
 募集中満船御礼キャンセル待ちとさせていただきました。


※会社の釣りクラブや、釣り好きのお仲間での、プライベート(仕立て)での釣り教室
もお受けしております!


お気軽にブログ右上の「メッセージ」にてご相談、お問合せいただけたらと思います。


スマホの場合はブログ画面下端までスクロールしていただき「PCモード」
にしていただくとメッセージ欄が現れます。

プライベートでの平日開催の釣り教室もご相談うけたまわっております。